news

ご依頼の流れを簡単にご説明いたします

こんにちは、シークレットジャパン品川です。

この度はホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

7月も終盤に入りかなり暑い日が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか?

今年は梅雨が異例の速さで明けてしまったので

まだまだ暑い日が続きますが夏バテや熱中症には気を付けてお過ごしください。

 

東京都品川区にあるシークレットジャパン品川では、

東京・神奈川から関東全域と全国都市圏を網羅する

シークレットジャパングループの強みを活かし、

お客様の多種多様なご依頼を承っております。

 

今回はご依頼の流れに関してご説明いたします。

 

お相手の浮気や既婚未婚について気になるが自分で調べるのはちょっと…

と悩んでいる方はまずはお気軽にメールフォームやLINEからお問い合わせください!

 

その後はお客様のご希望の場所へご訪問させていただきます。

そこでヒアリングを行った後にお見積り・ご契約となります。

 

調査が開始された後、随時途中経過をご報告させていただきます。

結果によっては法的なアドバイスや弁護士等のご紹介もいたしますので

アフターフォローに関してはご安心ください。

 

ご依頼やご相談等ございましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

探偵調査のことならシークレットジャパン品川

TEL:0120-933-229

pagetop
Facebook
inst